レッドストーン緑鯖でウロウロしてるシフの特に参考にもならないであろう日記です。コメントなどお気軽に残してくださったらコレ幸いです。リンクフリーです。

jizzmonkzの緑鯖シーフRS日記

| スポンサー広告 | --:-- |
明日から
さて。 
 
今日の夕方から仕事やでホンマ。 
 
ゲームばっかりしとったらアカンでっていうことで。 
 
あかんことはないか、別にいいやないかゲームぐらいしてもっていうのが本音。 
 
  
 
1人で900キロばかり車走らせて仕事に向かう訳で。  
 
シンドイから途中で実家寄ってメシ喰らふ予定。  
 
仕事用のPCはMACやからゲームできんのが現状なので  
 
数日間はINできんという状態。 
 
WINDOWS XP以降のOSもってりゃBOOTLEG?でマックにWINを 
 
いれりゃええねんけども、持ってないからあかんねんなぁ 
 
ゲーム関係ない内容やけどなコレ実際。  
 
ぼやきみたいになってきてるな。 
 

 

昨年だけでもドライバーが本職でもないのに 
  
ほぼ北海道から九州までウロウロしたでホンマ。  

 
今年もまた津々浦々いくけど 
 
どれだけゲームするかってのは今年のテーマで。 
 
仕事もゲームも遊ばないとオモロナイ。  
 
いやしかし、ブログみてくれてる人がいたのは
 
やっぱびっくりや。 
 
笑い一切なしの文章やけども 
 
ヒサビサに更新しとるから内容は真面目。 
 
まだまだ慣らし運転みたいなもんやと捉えてくださいといってたヤツが 
 
この前事故してたけどな。 
 
なんのこっちゃホンマ。 

 

  

| 未分類 | 17:41 | トラックバック:1コメント:11
ブログのパスワード忘却の彼方から復活
パス忘れてて。 
 
んけども。 
 
ふと思い出した。  
 
思い出そうなんて気もなかったんやけども 
 
一年以上更新してないのに見てますってこの前言ってくれた人がいまして。 
 
また頑張りますなんてポロリンコと吹っかけてしまったもんで。 
 
今、ビシバシと書いております。  
 
なんちゅうか。  
 
はっちにブログ勧めたのはええけど 
 
はっちブログは知らんうちに、えらい見てる人多いみたい。 
 
んで俺んところも毎日少しずつ覗きにくる人がいるちゅうわけかな。 
 

 
一年以上冗談抜きで仕事がほぼ休みなく。 
 
労働基準法に上等やコノヤロウと啖呵を切ってやってまいりました。 
  
去年の12月から現在はちょこちょこと仕事もしておりますが 
 
電話で済むぐらいの仕事が多いので 
 
ゲームにはぴったりの感じで。 
  
 
しかしこのブログ見てる人まだいてくれたりするなら 
 
コメント欲しいわ匿名でエエから。 
 
まだいるならちょこちょこ更新しておこうかなと。 
 
あんまりいそうになければ 
 
シンドイから絶対せーへんし。 
 



 
| 未分類 | 18:05 | トラックバック:1コメント:5
約三ヶ月ぶりに帰宅
団欒
 
 
ひさびさに帰って来ての一家団欒。 
 
みんなすぐ集まってくれたなぁホンマ。 
 
まだGの仲間と狼士さんしか挨拶しとらんので、 
 
友達の皆様。 
 
いたら気軽に耳してちょうだいな。 
 
ひさびさやからこんなところで更新終了~(vv゚0゚)vv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 15:40 | トラックバック:0コメント:10
旅一日前に更新しとこ。
エンドレスさん
  
 
GHにいるときに耳くれてたendlessさん  
 
返事できなかったのでここで返事
 
 
「うん。ブログやってますよ。」 
 
 
最近はミズナ秘密。 
 
まだ通いだして数回なんやけど 
 
屋根裏のイタチ氏とは偶然で2回目なので 
 
画像UPさせていただいた次第で。 
 

ミズナ秘密
 
 
蜘蛛が崖上、イタチ氏が退治中。 
 
 
 
話は変わり、すこしUPが遅くなったが、 
 
700

 
 
狼さん、700おめでとうさーん。 
 
 
| 未分類 | 21:55 | トラックバック:0コメント:1
 
 
しばらくINできず。 
 
 
ブラブラしてきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

jizzmonkz

Author:jizzmonkz
お笑い、音楽ともにヘヴィな物が最高に好きな、緑鯖で主にシーフとして遊んでいる者のツタナイブログです。暇潰しにコメント残していってくださいね 
( ゚Д゚)y─┛~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
